スポンサーサイト


沈没。

20161222124721308.jpg
…。

20161222124710d0e.jpg
ひらゆの森で沈没中…。

という訳で誰も見てないクソブログを今日もせこせこと更新する…。

まぁ写真をアップしてる以上、誰かに見てもらいたいとは思うがTwitterやInstagramで「いいね!」を貰いたいが為に写真撮ってる訳じゃないしなぁ…。

という訳で中身のないこのクソブログが自分に一番合ってる気がする…。

(と言ってもFacebookは再開したけど)

いや、利尻の積雪情報を収集するのに先生のアカウントをチェックするのが一番最強だった。
他にも現地の人の写真見れて素晴らしいですな。感謝。

まぁFacebookはブログと同じ写真に当たり障り無いことしか書いてないけど。流石にポケGOの事とか書いてない。

たかがゲームのズルにガチ切れしている中年とか痛々しくて仕方ないので。
(自分の事)

という訳で本音がポロッと出せる匿名ブログサイコーという事です。

Twitterも良いツールだと思うけど、再開すると結局いいね!乞食になりそう…。
ユウタさんとえむとらさんだけフォローして鍵アカにすれば良いのかもしれないけどそれはそれで使い方間違ってる気がする…。

うーんSNSは難しいですな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛の告白ありがとうございます.

自分よりフォローしたほうが良い人いっぱいいると思いますが.53さんとか他にも多数.

自分はなんかUPしてもたいしたイイネ付かないですし,情報収集ツールとして付き合ってます.facebookはうっかり世間を騒がせたときに特定されてしまうのでアカウント削除しました.

P.S. 年末なんとか帰省できそうです.

Re: No title

Twitterは有能ツールですよねぇ。雪崩情報やリアルタイムの写真など見れて素晴らしいですね!
山系の他にも防災情報だったり特価情報だったり…。
通勤経路がガンガン遅延するのでリアルタイム検索で混雑状況とか調べられるのも便利です! 

ただコミュニケーション性がちょっと強いので登録して使ってるとその内疲れちゃいそうで…まぁFacebookなんて特にそうなんですが…。
実名でインターネッツは恐いですよね…。個人情報をネットに載せてはいけない(戒め)とは何だったのか。
まぁ今は免許証まるまる載っけるのがナウいらしいですが…。

しかし友達15人(内2人家族)もいるので既に疲れが…。
ただ利尻情報がハンパじゃないのでもう少しは続けようかと…。





年末帰省、サイコーですね!
ニセコ、ルスツ、旭岳!
もう本州とここまでコンディション違うと…やはり北海道しかないですね!
思いっきり羽伸ばしてきてくださーい!

ゴーグル何買われたんですか?
I/O使ってるんですけど、実は自分も鼻付近が合わなくて…。
高かったからとずっと使っていますが…。
という訳で自分も今年は国産のSWANS買おうかと思ってまして…廣田勇介さんも使ってるし(ミーハー)

No title

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

新年、いかがお過ごしですか?
こちらは思いっきり羽伸ばしております。
3年ぶりのアソコは自己責任エリアから滑走禁止エリア(ご遠慮ください)に変わっていましたが、せっかくなんでロープ越えて堪能しています。(ゴミ箱はある。缶だらけ。)

ゴーグルは、創業100年を超す「Made in JAPAN」のレンズメーカー山本光学株式会社がお届けするスポーツアイウェアブランド「DICE」のやつにしました。以前、同じ山本工学製の「TERMINAL」愛用してて調子良かったので大丈夫だろうと。結果、OKでした。ご存じかもですが「SWANS」も山本工学ですよ。

公開、明後日ですよね?また青森で観賞ですか?つーか、もう丸1年なんですね。


Re: No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いや~満喫されてますね!本日も休みとはかなり長いですね!
出発時のすったもんだがかなり心配になりましたが、素晴らしい年末年始でしたね!
こちらは相変わらず1/2から出社している社畜さんチームです…まぁ1/1を正月やる為に休ませて貰って大変ありがたいのですが…。

まさかの滑走禁止エリア化とは…いやいや!ゴミ箱あるうちはロープ越えてナンボですよ!まだまだ黙認の範疇です!

羊蹄THE DAYサイコーでしたね!
羊蹄連チャンからの連日温泉に沈没できるのは羨ましいですな…。

実は今年は例年の2週間北海道休暇がないので北海道テロリベンジができないのですよ~…なのでかなりぐぬぬです…。
多少の連休は作ってるのですが北海道の目処が立ちません🙀

ゴーグルは創業100年を超す「Made in JAPAN」のレンズメーカー山本光学株式会社がお届けするスポーツアイウェアブランド「DICE」だったんですね!(コピペ)

うーん…創業100年を超す「Made in JAPAN」のレンズメーカー山本光学株式会社がお届けするスポーツアイウェアブランド「SWANS」にしようかと思ってたんですが、自分も創業100年を超す「Made in JAPAN」のレンズメーカー山本光学株式会社がお届けするスポーツアイウェアブランド「DICE」にしようかなぁ…。

スタイルはHIGH ROLLERの方が良いんですよね~。
どちらにせよ「最強、2倍のくもり止め(当社比)」を使ってみたいです!

1年早いですなぁ…。
昨年と同じく世間3連休の後は俺が4連休を確保してあるので、降雪予報的にも北東北界隈に行こうと思います!
見に行きたいところですが…うまく行動範囲と上映館が合うとよいのですが!

(うーん…やはりTwitter再開しようかな~)

No title

社畜さんチーム、おつかれ様です。
あんこう踊りで志気を高めてください!
でも、2週間北海道休暇無しは残念ですね。
いや、まだ逆転の可能性もあるはず。

つーかこちら雪全然降りませんよ。
もー、羊蹄登るくらいしか引き出しありません。

ゴーグルはもちろん創業100年を超す「Made in JAPAN」のレンズメーカー山本光学株式会社がお届けするスポーツアイウェアブランド「DICE」のHIGH ROLLERですよ。ヤフオクだと1万弱で安くて良いです。
I/Oは3万もしたのに出勤3日程度の高給取りでした。

再会賛成!

Re: No title

フラッグ車だけを狙ってください!(迫真)

降らないものの連日すげー天気いいですね!

NGH連泊はホント羨ましいですわ~…。
やっぱ温泉は日帰り利用と宿泊では全然違いますよね~…。
好きな時に何度でも、朝風呂とか宿泊の特権ですよね!

創業100年を超す「Made in JAPAN」のレンズメーカー山本光学株式会社がお届けするスポーツアイウェアブランド「DICE」のHIGH ROLLERだったんですね!(いい加減しつこい)
やっぱHIGH ROLLER良さそうですね~!検討します…。
