ままならない。

一ヶ月広告阻止。

もはや月一更新すらままならない…。

某つぶやきをはじめたから、という訳じゃなく、そっちも大してやってないのに何故なのか。

とりあえず最近は『Minecraft』やってる。(今更)

体調不良でヒキコモリ中にやる事なくてYouTubeのゲーム動画見てたらおもしろそうで、始めてみたらどハマリした。16時間ゲームして8時間寝るという規則正しい生活。そしてゲームやりすぎで腱鞘炎に。

まぁ最近は体調も万全になったしゲームで手首壊すとかアレなので自重していますが…。

でも昨日洞窟を冒険してたら初めてスケルトンスポナーを見つけたのでさっさとこれ書いて続きやるべし。





(ブログはマイクラ日記に変更しようかな・・・と思ったが絶対今以上に更新しないだろうな)





0H2A0029.jpg
という訳でまぁ山はボチボチ。

0H2A0763.jpg
ボチボチ…。

0H2A1031.jpg
ボチボチボチ…。

一応まだ今シーズンはやる事残ってる、とうかメインがまだ残っているというか…。

続く!
