しりとり。

はつすべり。

りしり。





立山のクソ雪ではしゃいでる場合じゃない。
男のはつすべりは海抜0からラッセルスタートである(絶望)





20161130193019eca.jpg
敗退です(泣)

20161130193021e2b.jpg
現像環境ないのでケータイ写真をアップしておく。

20161130193023ac9.jpg
やったぜ。

20161130193025953.jpg
そして先生から非常に良いハナシを聞かせてもらった!

(カメラにはそれなりの写真が上がってるはず…後日)

延々。

201611292135102ba.jpg
最初はまだ楽だった…。

延々とモモラッセル。
遅々として進まん、予定時間大幅オーバー…。

2016112921345995d.jpg
キビシー!!!

V。

201611272049411c4.jpg
ゲット!

うーん…どこ行こうかな…。

整理。

秋立おわり。

0H2A4208.jpg
はいはいテンプレートテンプレート。

(氷が割れないか心配だな…)

それにしても相変わらずユーフォおもしろいね。
圧倒的に部長が好き。1期の時から思ってたけどホントにいい子だわ。次点デカリボン。





荷物整理しましょう…。

カリガリ。

0H2A4124.jpg
・・・。

20161123172549114.png
( ^ω^)・・・。





ポケモン狩りじゃあああ!

0H2A4125.jpg
というわけで雪山へGO。

0H2A4126.jpg
とりあえず見える範囲のジムを制圧する。





201611231722299c4.jpg
可愛い東北ラプラスちゃんを配置。

と思ったらすぐやられて同じく赤チームのラプラスに仕返しされた…。

0H2A4127.jpg
夕方は晴れた。

0H2A4129.jpg
スッキリ。

さきさき。

0H2A3964.jpg
という訳で立山へやってきた訳だが…。

大して山登りしたくなかったが「昼から酒飲んでんじゃないよアンター!」と言われたのでタラタラ登りに行く。

0H2A3960.jpg
意外と雪ありますね。

結構みなさん滑走用具持っていた。
自分は今年もスキー持ってきてない。
まぁ滑れるところ結構ありそうだけどあまり雪の状態が…。
意地で無理して滑らなくても戻ったら中二日で来週はHKDやしなぁ~。

0H2A3967.jpg
山崎。

0H2A3966.jpg
大日が…。

0H2A3962.jpg
内蔵助。

内蔵助良い感じですね、めっちゃ硬そうだけど…。

0H2A3961.jpg
そして帰りはズボズホでイライラ…やっぱりスキーが欲しかった…。

絶滅。

20161105100435a45.jpg
念願の…まさかの海なし県産とは…。

今までカイリュー討伐は冷ビのヤドラン先生にお願いしてましたが…ようやく絶対カイリュー倒すマンの大本命が…。

しかし絶望的にアメが足りぬ。
欲を言えばハロウィン中に孵って欲しかったですな~。





それにしても図鑑の説明文がおもしろい。
お台場の路上で乱獲してるバカどもが絶滅の危機に追い込んでしまったんですかねぇ…。

KGM。

0H2A3579.jpg
うっすら…。

写真撮りに行ったが…。

0H2A3582.jpg
がすーん…。

ヤナ予感が…。

0H2A3653.jpg
・・・。

0H2A3697.jpg
スノーマン1号を制作しながらソラマチするも撃沈。

0H2A3689.jpg
結構デカイ。身長:130cm、体重:90kg。(多分)





本日のベストショット↓。

0H2A3546.jpg
道幅車1台分のゲート前にエクストリーム駐車する車。(驚)

(これ作業車両通れないけど大丈夫なのか?)

まぁこの停め方は関係者ですかな。
あと林道にMTB?らしき痕跡があった。
左俣林道はチャリンコOK?

一時MTB欲しかったけど右俣林道がチャリNGと聞いて欲しいレベルが下がって買ってなかったが…。左俣林道使って良いならちょっと欲しいような~でも金ないな~…。