アイタタタ・・・。

いいからテーピングだ!!!

ガチガチに固めてくれ…。

IMG_7477.jpg
という訳でテーピングを施して焼岳へ。

まぁ実際はガチガチに固める訳じゃなくYouTubeで学ぶ…。
右足はそこそこ調子良く左足は全然ダメだった。貼り方の問題か?

というか足より腹が痛くてヤバかった。昨日から水下痢が止まらん…。
エマージェンシーパック覗いたら正露丸1回分あったので賭けてでっぱつ。
まぁ何かあっても昔はキジ打ち名人と呼ばれたワタシですから余裕です。
中でも早撃ちと連射は得意でしてね、たまに暴発もしますけどハハハ。

ま、今回は大丈夫でした。我慢強い男。正露丸スゲェなぁ。

山頂は山サーの姫と愉快な中年達などでまぁまぁ賑わってました。

という訳で温泉。

IMG_7416_20151026185829c45.jpg
登山前はこっち。

IMG_7622.jpg
下山後はこっち。

DSC_0205.jpg
公式でビール持ち込みOK素晴らしい。

ちなみにNGHなど看板ではNGとなっているが缶捨てが設置されており黙認状態の所を我々は自己責任エリアと言う…。

追記。

高部あい逮捕ってマジ?

もうキルミー2期ないじゃん…。

ちらちら。

雪が降り出してワクワクしますねぇ。

IMG_7234.jpg
でもまだチャリチャリ。

と思ったらチャリも膝が痛くてリタイア…。





あのさぁ…足底治療の為に歩き止めてチャリ始めたのにそれで膝痛めてたら意味ないんだよなぁ…。
もう滑りまでのあと1ヶ月は全部引きこもります。

IMG_7271.jpg
鋭い眼光。

IMG_7293.jpg
本当に鋭い眼光。

IMG_7336.jpg
おまけの鋭い眼光。

IMG_7369.jpg
山中なんとか。

IMG_7379.jpg
くもりーぬ。

そういえば初めてパンクした。
随分前にYoutube見て予習してたけど結構前の事だったから忘れてた。
ケータイ見ながらせこせこ交換してハンディポンプで400回ぐらいポンプ。
CO2ボンベ2個携帯してるから使えば良いのだけれど貧乏性…。
でも使わないと逆に勿体無いので次は使ってみようと思う。(来年)

ONSEN

我輩は温泉好きである。

IMG_7171.jpg
という訳でほぼ湯治の旅でした…。

というか嫌いな人なんていないですよねぇ。

1月の八甲田はどうしようか悩み中…。
もちろん行きたいが休日の日数は限られてるワケで今年は他のエリアに割り振りたいような…。

マグロ。

東北の温泉クオリティは高い。

IMG_6930.jpg
無料です。

IMG_6996.jpg
本州最北端。

マグロでご飯がすすむくん。おかわりしてしまった。

IMG_7024.jpg
北海道ちっけー!

IMG_7098.jpg
かんだちめでっけー!

ツカツカ迫ってくると迫力あってビビった。

???『あれが完璧に訓練された狩猟犬ってやつですよ。』

いや違いますけどね。

ミケとかいう番犬と違って瞳に優しさがありましたから。

まぁでもビビらない為にも試しの門ぐらいはクリアした方が良いでしょう…。
