色々。

IMG_6176-2.jpg
先週は会社の人達と旅行。

IMG_6190.jpg
平湯、高山、白川郷、金沢、輪島など。

IMG_6211.jpg
帰って中三日。全く同じ道を通り今度は自分の登山の為に上高地へ。

そして…。

なんと岳沢までも辿り着けず敗退。

足の裏いてぇ…足底腱膜炎か…。

6月頭の塩見岳から何となく違和感あってダマシダマシやってたがもうアカン。
今回も騙せそうな気がしたが痛みが更にヒドくなるのが目に見えたので諦める。
というか色々諦める。今年の夏と秋は捨てます…。

長引かして冬に影響出たら本当にヤバイので治療に専念!





で、チャリンコなら乗れるという訳でかなり不本意ながら自転車買う事にします。

装備全て含めてコミコミ15万円。(+モンベルポイント1万円分)

そんな金じゃまともなの買えねーよと言われそうだが無い袖は振れないのでしょうがない。
というかホントはこれはレンズ買ういっぱいいっぱいの金だったんだ。余裕ゼロ。
9月の全日本山岳写真展に一応入選したのでにわかに写真のやる気がアップしていたので…。

しかし山に写真撮りに行けないのであればレンズ買う意味も無い。
それにモンベルポイントもホントは沢用品に充てるつもりだったんだ…。





いかん!せっかく大金払って新しいモノ買うのにこんなネガティブじゃいかん!
今年の夏秋は自転車で遊び倒してやる!へへーんだ!

という訳で今までの自転車歴。

IMG_4851.jpg
直近では今年6月の北海道・利尻島。(レンタサイクル)

htrm0001.jpg
その前は去年6月の沖縄県・波照間島。(レンタサイクル)

20030728_2041~58
更にその前は…2003/7/28。

画像小せぇ…ExifによるとA5303H。懐かしいケータイだなぁ。

中三の夏、2ちゃんねるで「誰でも200kmは余裕」という書き込みを見てママチャリに寝袋積んで出発。
とんでもない時間かかって京都着いたものの来た道帰る気力なし。
陸路以外は海路しかないという浅い思考から徳島まで行ってフェリーで帰還。

今考えればまぁママチャリだから輪行は無理でも現地で処分して電車で帰った方が安かっただろう…。

腫れ。

晴れ。

IMG_5961.jpg
あ、あそこは…。

IMG_5989.jpg
すごく…大きいです…。

非常食に良いサイズですね。(毒あり)

IMG_6002.jpg
湧いてます。

IMG_6027.jpg
立山すごい雪多いな~さすが氷河。内蔵助も結構下まで繋がってる。

IMG_6046.jpg
夏山。

下山。

滑る。

スキーやっているのでハイレベルな滑り。

転ぶ。

手を突く。

突き指…?うーん多分骨折じゃないと思う…。

以前骨折した事ある右手薬指。

その時に比べたら大した腫れじゃないから多分骨折じゃないと思うが…。

あまりに腫れるようなら病院行きます…。

くるま。

IMG_8165.jpg
車検でした。

両親が元車屋だった為…車検頼むわで…翌日には上がってきました。

車購入も業オク直なので大変助かっております。

NA6CEのレッカーの時も…S13のレッカーの時も…大変感謝しております。

という訳で前回からの走行距離:64,300km。

年:32,150km。

e燃費で出てくるマイカー平均:17.70km/L。

テキトーなガソリン価格:150円/L。

32150 ÷ 17.7 × 150 = 272457

年間のガソリン代:272,457円。

う、うーん…なるほど…。

折角なのでクレジットカード請求から直近一年の高速代も抽出してみます。





【283,730円】





(;^ω^)…。

ってオイオイオーイwwwwwwwww

全く笑えんな…ガソリン代より払っていたとは…。

東北で遊んでるのがかなり効いてるな…。

東北道無料またやらないかなぁ…。

つい。

IMG_5585.jpg
こんにちは7月。はじめまして月山(夏)。

IMG_5623.jpg
べ、別に…さくらんぼ買いに来たついでなんだからね!

という訳で滑り納めの6月から長かった夏が終わってようやく初滑りです。

嘘です。延長戦です。

IMG_5680.jpg
夏は良いねぇ。

IMG_5704.jpg
かわE。

という訳でさくらんぼの目利き。

佐藤錦/1000円/1.5kg、佐藤錦/L/特秀/2000円/1kg、紅秀峰/3L/秀/3500円/1kg。

そしてZAOって帰ります。

IMG_5829_20150704033759765.jpg
OKAMA。
