堕落

最近何をしているかと言えば・・・温泉に入ってます。(堕落)

IMG_0062.jpg
沢登り的な事は月山第一トンネル付近とか松川温泉付近とかたらたら。

IMG_0143.jpg
日景温泉。『121年の歴史に幕』との報を聞き駆けつける。

IMG_0132.jpg
お役目ご苦労さん。

そして今日26歳になってしまった。30歳への道のりが加速するでぇ…。

更に堕落の日々は続く・・・明日から北海道へ温泉キャンプに出発。

ちょっとダラけすぎぃ!という自覚もあったりするので一つぐらいはお山に登ろう。
トムラウシかニペソツかな・・・という事はアイツ狙い。

IMG_7392.jpg
アイツ。

でも多分トムラウシかなぁ。
というか宅急便でザックに”長靴括り付けて”送ってある辺り確信犯だったかな…。

だがコイツはNG。

IMG_7632.jpg
コイツ。

あとは多分オンネトー国設でダラダラする予定。

温泉キャンプといえば・・・羅臼温泉国設野営場。今回は多分行かないけど。

IMG_8541.jpg
事前確認なしで行くと”クマ出没の為閉鎖中”で泣かされるキャンプ場。

IMG_8563-1.jpg
食材を狙うキツネがテントの周りを走り続けるキャンプ場。

IMG_6617.jpg
場内は人の数よりシカの数の方が多いキャンプ場。

IMG_8523.jpg
焚き火の枝を拾いに行くとフクロウが追いかけてくるキャンプ場。

ワイルドだぜぇ。

IDO

そんなケータイあったなぁ。

-----------------------------
鳥海山・月山周辺(3日)

館山(2日)

仕事(2日)

八幡平(3日) ←イマココ

仕事(3日)

北海道(6日)
-----------------------------

現在仕事終わって八幡平へ移動中、400kmちょっと走って撃沈。
もう長距離運転めんどくせーよ。(正直)


この前の海は良い天気で The・海日 でした。良かった。


IMG_9956_20140911202719300.jpg
浜で遊んでたのに富士バックで撮るからと大人都合で岩場に連れて行かれたの図。


そして海はエイが多いから気をつけるんやで、という話。(テレビ情報)


e.jpg
潜ったら本当に150cm以上のエイがいてビビる。

いっぱいいるらしいのだが年に1回ぐらいしか海に行かない自分には物珍しかった。
他にも色々いるので夢中になって遊び…疲れて陸に戻ったら警官10人に囲まれるワタシとアニキ。

栽培漁業テリトリーの密漁と間違われて通報された模様。
大きいサザエいっぱいあったからなぁ。

やましい事はなにもないので職質だけで無罪放免。

今年は何かと警察と縁があり、家族・職場の人以外で一番多く喋った人は警察の人だろう。

という事は現在トモダチになる可能性が一番高いのは警察の人という事だな!

あくび

アキタテの他に兄貴家族と夏に海に行くのも我が家の年中行事。

秋田(日本海)から帰ってこれから千葉(太平洋)へ直行。

遊んでばっかいんじゃねーよ!(自覚)

IMG_7028.jpg
あわわわ。あくびの一つもでちゃいますわん。


※足寄町。暑すぎてフキの下でダラけるキツネ。写真と本文は関係ありません。


以前の海での我が家の豪華な食卓はこちら。





IMG_6173.jpg
その辺にあるタコとシッタカ(だけ)

据えてから買い物行くと言っときながら設営したら腰も据えちゃって誰も動かないの図。

お腹空かせてる子だっているんですよ!?

じゃぁ行ってきます。

1ヶ月広告阻止

無駄に広告阻止!

IMG_9521.jpg
本日の象潟。
