さきさき。

0H2A3964.jpg
という訳で立山へやってきた訳だが…。

大して山登りしたくなかったが「昼から酒飲んでんじゃないよアンター!」と言われたのでタラタラ登りに行く。

0H2A3960.jpg
意外と雪ありますね。

結構みなさん滑走用具持っていた。
自分は今年もスキー持ってきてない。
まぁ滑れるところ結構ありそうだけどあまり雪の状態が…。
意地で無理して滑らなくても戻ったら中二日で来週はHKDやしなぁ~。

0H2A3967.jpg
山崎。

0H2A3966.jpg
大日が…。

0H2A3962.jpg
内蔵助。

内蔵助良い感じですね、めっちゃ硬そうだけど…。

0H2A3961.jpg
そして帰りはズボズホでイライラ…やっぱりスキーが欲しかった…。

H。

0H2A3238.jpg
寒E。

0H2A3328.jpg
もう雪降ってくれて構わないのですが…。

0H2A3479.jpg
久々のチャラサワ。





0H2A3501.jpg
足いてぇ…アタシも乗っけて欲しい…。

アイタタタ・・・。

いいからテーピングだ!!!

ガチガチに固めてくれ…。

IMG_7477.jpg
という訳でテーピングを施して焼岳へ。

まぁ実際はガチガチに固める訳じゃなくYouTubeで学ぶ…。
右足はそこそこ調子良く左足は全然ダメだった。貼り方の問題か?

というか足より腹が痛くてヤバかった。昨日から水下痢が止まらん…。
エマージェンシーパック覗いたら正露丸1回分あったので賭けてでっぱつ。
まぁ何かあっても昔はキジ打ち名人と呼ばれたワタシですから余裕です。
中でも早撃ちと連射は得意でしてね、たまに暴発もしますけどハハハ。

ま、今回は大丈夫でした。我慢強い男。正露丸スゲェなぁ。

山頂は山サーの姫と愉快な中年達などでまぁまぁ賑わってました。

という訳で温泉。

IMG_7416_20151026185829c45.jpg
登山前はこっち。

IMG_7622.jpg
下山後はこっち。

DSC_0205.jpg
公式でビール持ち込みOK素晴らしい。

ちなみにNGHなど看板ではNGとなっているが缶捨てが設置されており黙認状態の所を我々は自己責任エリアと言う…。

追記。

高部あい逮捕ってマジ?

もうキルミー2期ないじゃん…。

腫れ。

晴れ。

IMG_5961.jpg
あ、あそこは…。

IMG_5989.jpg
すごく…大きいです…。

非常食に良いサイズですね。(毒あり)

IMG_6002.jpg
湧いてます。

IMG_6027.jpg
立山すごい雪多いな~さすが氷河。内蔵助も結構下まで繋がってる。

IMG_6046.jpg
夏山。

下山。

滑る。

スキーやっているのでハイレベルな滑り。

転ぶ。

手を突く。

突き指…?うーん多分骨折じゃないと思う…。

以前骨折した事ある右手薬指。

その時に比べたら大した腫れじゃないから多分骨折じゃないと思うが…。

あまりに腫れるようなら病院行きます…。

キャイン。

20150617192455e3f.jpg
今日は沓形ルートへ。

201506171924560e5.jpg
今日も雲海。でも礼文は見える。

そしてなんと…。





敗退です…。

20150617192501003.jpg
雪渓トラバースを越えることが出来ず…。

無理矢理ステップ切って一本渡ったが…こわE…滑ったら止まらんな…。

あとスキーブーツや登山靴ならまだしもペナペナなトレッキングブーツじゃ蹴り込みもできん。

やっぱりEP必要でした。シッポ巻いて帰ります。わおん。





201506171925008cf.jpg
ここはサイクリングロードだったんだな~。

20150617192536d82.jpg
名残惜しいが帰ります…Thank you Rishiri!!!





2015061719284661a.jpg
じゃあ今日はわっかナイトという事で良いですね?